GERUGAのsize 6

GERUGA LAID.BACK.TAYLOR HEAVY DUTY RAGLAN T-S PRODUCT DYEING GR-C-171A OFF WHITE 仙台 宮城 レイドバックテイラー ゲルガ

2023年 6月 27日

HEAVY DUTY RAGLAN T-S <PRODUCT DYEING

SINGLE PLEATED COTTON TWILL TROUSERS

 

先日入荷のゲルガのカットソーの代名詞 ヘヴィーTEEシリーズです

着込んで洗い込んでも崩れないタフな生地でありながら

綿の吸湿性もありベタつきにくく 

そして厚めの生地でありながら膨らみのある柔らかい着心地

生地やサイズ感をマイナーチェンジしながら

非常に愛されているアイテムの一つ

 

今回改めて変な話 

どのサイズ着てもしっくりくるなぁなんて考えちゃいまして

まぁそれは言い過ぎですが 前後サイズで雰囲気が変えれるバランス

着用は 私 175cm 68kg で size 6 を着用

ちなみに商品ページでは、ジャストのsize 4で着ております

 

絶妙なサイズピッチは、流石のGERUGAパターン

横幅と着丈の非常に絶妙なバランス

だらしなくならない ゆったりのバランスを作れます

今回着用の新型ラグラン

これまた胸ポケットが追加で より好みになりました

楽しんでサイズ選んでみてください

持ってる方もまたいろいろ試して遊んでください

そして私はどんどん髪が短くなっていく 笑